*

2015年2月


諦めて落ち込んでた

ヴィジュールやキヤなどの下着ブランドのフルレースやローライズビキニ、ソングなどといった色気のあるデザインの下着を見に行ってみても、このアンダーヘアだったら着るのも厳しいと諦めて落ち込んでたのでした。当然のように流れ作業で処理してもらったので、今日までの間常に悩んでいた事がたいへんバカバカしく思えてきました。V・I・Oラインを脱毛することなんですが、今ネットで見ることのできる脱毛サロンCM、そして女性雑誌などで一番今興味を持たれている重要な脱毛箇所なんです。今時の素敵な女子はV・I・O箇所なども脱毛処理しているらしいという情報がわかって、あたしも負けてたまるかと強い気持ちを持ちついに早速脱毛のエステに向かったんです。さっそく行ってよかったです。VIO周辺のヘアってすごく太く、濃いから他のとこの箇所以上に時間がかかるみたいで、完全に処理するには人それぞれ差があるようなんです。Vの場所のアンダーヘアの外見も好きなように選べることが出来るので、私はちょっぴり残す事にしました。これで描いていた感じの艷っぽいアンダーウエアを身にまとい、男子のこころをわし掴みにしてみようと思っているとこです。ミュゼ パークプレイス

安心して探せるメガネ屋さん

大分のレイバン取扱店であれば、

安心して探すことが出来るのかなと思いました。

 

出来れば、おしゃれで格好良い物を探したいです。

ただ、メガネは自分に似合うかどうかも大事ですから、

その辺の見極めも大事なのかなと思いました。

 

自分の顔の形とかと考えてみたいです。

ちょっと新しくチャレンジしたいなんて思っていますので、

これまでとは違った感じにしたいです。

 

イメージとしては、知的な感じにする事が

出来れば理想ですが、果たしてどうなるでしょうか。

 

参照:www.fumira.jp/cut/gakkou/boy/boy7_6.gif


病院行くのも一苦労

具合が悪くなって、会社帰りに急に病院に駆け込む事態になったとき。 病院というのは、診察で大体服をめくらないといけないわけで、つまりは嫌でも医者や看護師に見られてしまうわけで......。 そんなとき、毛の処理が甘いと、恥ずかしい思いをするんじゃないかと不安になります。 まぁ多分、結構あることだろうし、医者や看護師もそんないち個人の毛の剃り残しのことまでは気にはしてないし覚えていない、と信じたいのですが、女性のムダ毛を目にした男性はテンションが下がったりするらしいという話も耳にしたので、なんだかショックです......。 世の中の男性の中には、「女性に毛はあまり生えない」と思い込んでいる層も多い、と聞いて、ああ、やっぱり脱毛するべきなのかー!? と悩みます。 その点、男性は毛が生えっぱなしでも、少し剃り残しがあっても、あまり気にしなくても、そこまで評価が下がらない(と思いますけれども)わけで、ちょっと羨ましいですね......。 大船 脱毛

夢に見たフラッシュモブ

最近、テレビでフラッシュモブの事を見たせいか、

夢にフラッシュモブが出てきました。

 

何だか素敵な事になってしまいました。

 

あんなこと実際に出来ないのかなと思って調べたら、

こういうのを見つけました。

http://フラッシュモブ曲.com/first/

 

参考になりそうな気がします。

 

やはり、やってみたいと思う気持ちが

強くなってきました。

 

実際にやってみたら、どんな感じになるのかなと

想像すると楽しみです。

実現のために頑張りたいと思っています。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust3990.png


妊婦の剛毛

数年前、初めての妊娠をしたときのことです。つわりもなく、仕事も支障なく働いていました。 しかし、一つだけ気になることが。手足のムダ毛が何だか濃くなったような・・・ よく見ると、普段気にならないお腹や背中まで毛が濃くなっていました。猿みたいな。 いつものカミソリで除毛していましたが、誰かに身体を見られるってことはないのに(せいぜい夫くらいで)気になると手足だけではなく、お腹や背中まで毛を剃ってました。(届かない背中はわざわざ夫にやってもらって・・・) しかし、最初は何もなかったものの、数回除毛するうちに、だんだん肌が負けてしまい、ヒリヒリしてきました。特に、いつも剃らない背中がかゆく、鏡で見ると数箇所キズあり。(夫に頼んだからかな) 後日、某妊婦向け雑誌で、「妊娠すると毛が濃くなることがある」と書いてあり、そういうものだということを知りました。 産後は元通り、背中やお腹の毛は薄くなりました。というか、からだを洗うと濃かった部分の毛は抜け落ちていきました。(このとき髪の毛が薄くなる人もいるようです) 今思えば、あんなことしなくてよかったな。妊婦の身体はお腹の出っ張りくらいしか注目されないし、冬だったし。毛があったほうが暖かかったんじゃないかな(笑) ただ、痛い思いをしたムダな行為でした。 赤羽脱毛料金ランキング.com

大好きなテレビを見ているのに疲れてしまいます

最近はテレビを見ていても特別番組や放送時間の長いものばかりです。テレビっ子の私としてはテレビがないと寂しくて仕方がないのでいつもテレビをつけていますが、さすがに3時間、5時間ぶっ続けの番組ばかりが放送されるのには疲れてしまいます。
疲れにはすっぽん小町というサプリがいいと聞いてお試ししています。
授乳中でも飲めるらしいのでいいですよ!

楽しい番組が長く放送されるのは嬉しいですが、途中のCMの多さにこれまた疲れてしまいます。この先どうなるの?といった所では必ずのようにCMが入ってしまい、やっとCMが終わって番組再開だと思うと、さっき見たところからさかのぼって放送が始まる状態です。これではなかなか先に進む事もできません。CMとさかのぼっての放送分をカットしたら結構短い時間で終わるんじゃないのかな?と思わずにはいられません。

そこで最近は必ずDVDレコーダーに録画したものを見るようにしています。これならCMも飛ばす事ができるので、時間短縮で見る事ができます。こうして見ていくとやはり30分以上は番組に関係ない物で時間を使われているのが分かります。

CMを飛ばしてもさかのぼった放送は見なければいけない所にちょっとストレスを感じてしまいますが、仕方がない事ですね。レンタルしてきた映画などは当然CMがなく話に集中できるので、そちらを見る事が多くなってきたようにも思えます。


試してみたいマカサプリメント

マカサプリメントなんてどれも同じものだなんて思っていたのですが、

フルミーマカはやっぱり違うんでしょうか。

どれだけ違うものなのか試してみたいと思いました。

 

違いがあるのであれば、

やっぱり良いと言われる物を試してみたいと思いました。

 

何で違いがあるのかなと思ったら、

国産のマカを使ってるみたいです。

 

国産のマカは栄養価が高いみたいです、

そのために効果が高くなっているんだそうです。

こういうところにも

きちんとした理由があるみたいです。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower0931.jpg